人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オスカル・みゆき/さかもとみゆき温泉   (ぬるめ) sangosan.exblog.jp

毎日の中で見つける嬉しかった事、楽しかった事を書いていきたいです(^^)


by さかもとみゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山口ゆめ花博 森のステージ ソロ演奏(3ステージ目)

2018年10月5日13時より

山口ゆめ花博 森のステージでソロ演奏させて頂きました。
台風の影響で前の日まで雨。風でテントが飛ばないよう、客席にはテントなし!
演奏時は炎天!しかし、ステージに登場した時に、お客様とわたしの頭上に

「雲よ来い。雲よ来い。」と言ったら

ほんとうに曇りになりました(^^)
しかし、台風の影響で、強風は免れず、演奏途中にでっかい蜘蛛の死骸が!
ダルシマーの上でコロコロ(笑)

「くもよ来い。くもよ来い。」

って言ったから?(爆笑)しかし

演奏は無事終了し、演奏終わったら、ステージ下に知り合いや友達が来てくれた上に
スタッフの男性が走って来てくださいました。

「オスカルさん、一緒に写真撮って下さい!」

客席からはお客さんが2人来られて

「宇宙のパワー貰いましたよ。」

って嬉しそうに言われるし、もう、嬉しくて嬉しくてユイユイ握手した上に、ハグしました。
お友達からは

「会場いっぱいに、みゆきさんの音色が響き渡って、感動しました。素晴らしかった。」

と後でメール頂き、こちらが感動しました。
応援くださる皆さまのお蔭で、このような大きなステージでソロ演奏出来ました。
ありがとうございました!!!

4ステージ目は明日、森のステージ 10月10日13時から。
オスカル・みゆき&イマージュ(フルート&ギター)です。よろしくお願い致します(^^)
山口ゆめ花博 森のステージ ソロ演奏(3ステージ目)_f0113017_15102588.gif
山口ゆめ花博 森のステージ ソロ演奏(3ステージ目)_f0113017_15111233.gif
山口ゆめ花博 森のステージ ソロ演奏(3ステージ目)_f0113017_15114968.gif
山口ゆめ花博 森のステージ ソロ演奏(3ステージ目)_f0113017_15095037.gif









by sakamotomiyuki | 2018-10-09 15:13