人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オスカル・みゆき/さかもとみゆき温泉   (ぬるめ) sangosan.exblog.jp

毎日の中で見つける嬉しかった事、楽しかった事を書いていきたいです(^^)


by さかもとみゆき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2015年ダルシマーの旅 2日目夜

2日目の夜は、マスターワークス社の社長 ラッセル・クックさんちにお泊り。
自宅にディナーに呼ばれましたので、オスカル衣装に正装して参りました。

奥様のマーラさん、この格好に笑って下さいました(笑)
いやあ、オスカルの格好が、国際交流に役立つとは。良かったなあ。
2015年ダルシマーの旅 2日目夜_f0113017_225185.gif


オスカルさま、宇宙人だから、暗い所で撮ると目が金色に(笑)社長のラッセルさんと。
2015年ダルシマーの旅 2日目夜_f0113017_22652100.gif


マーラさんの暖かいおもてなしの後、お礼に、と、演奏を致しました。
ダルシマーはラッセルさんの。ラッセル・クックエディションというマスターワークス最高級のものです。

演目は
「サクラサクラ」「純真」「海の星座」「月の音楽メドレー」
2015年ダルシマーの旅 2日目夜_f0113017_2301113.gif


その後、ラッセルさんがマウンテンダルシマーを教えて下さいました。
2015年ダルシマーの旅 2日目夜_f0113017_2315194.gif


その後、衣装を替えて、オスカルハワイアン。
ラッセルさんが「オクラホマミキサー」を弾いてくれて、それに合わせて踊っています。
アメリカでもアホやらかしました(>w<)
2015年ダルシマーの旅 2日目夜_f0113017_2411683.gif


衣装を脱いでおいとまする前に「一日の終わりに 君に捧ぐ」を弾きました。
2015年ダルシマーの旅 2日目夜_f0113017_2363327.gif


「おやすみなさい。」この夜はラッセルさんちの、湖の見えるゲストハウスに泊まりました。
2015年ダルシマーの旅 2日目夜_f0113017_2385052.gif

by sakamotomiyuki | 2015-12-14 02:44